ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

24時間睡眠。

昨日の昼から睡魔に襲われ、24時間睡眠モードが発動。もちろん寝る気はなかった。

毎週の通院のあとせっかくなので、泳ぎに行くかと思ってプールに行ったら、泳いでいる間にどんどんと眠気がやってくる。

それでも運動していれば起きるのではないか、と思っていたものの落ちそうになってきたので、ウォーキングに変更。大して差はなく、眠気に勝てなくなってきたので、プールを出ることに。

だからといって、出たら家という訳ではないので、家まで20分自転車を走らせて家へ。何事もなくてよかったー、って思う。

そのまま、もう眠さに勝てなくてソファーにダイブ。それが13時頃。そのまま爆睡して、猫の吐く音がして起きたら17時半。しょうがないから片付け。

軽い食事をとって、まだ眠いから今度は部屋に上がってまた寝る。21時頃起こされるが、やっぱり眠いのでそのまま夕食を取らずに寝る。

で、今朝起きたかと思いきや散歩に少し出て、戻ったら眠いからまた横になる。そんなこんなしてたら13時を回っており、なんか起きては寝て起きては寝てで、結果的に24時間寝てる羽目になった。

そして今も相変わらず眠い・・・どうしたのだろうか。そういえば昨日の夜中水と間違えてボディローションを水と間違えて飲んでしまった。そのせいかな〜?