ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

どうしても消化できないから、ここに残してみる。

f:id:ciccione:20180213140459j:plain

・LINE晒しに合うかもよ。

・別れ際のLINE晒し、という恐怖。

・所詮は、スペア。

・バレても修羅場、略奪しても修羅場。

・どうやら不倫する女は、依存心が強いらしい。

・長引くと、婚期を逃しますよ。

・スペア女、婚期を逃す。

・不倫で、一番刺激的なのはバレた時。

・一般人は、文春砲の代わりに、SNS

・恋バナできない恋は、つまらないじゃん。

・愛の囁きは、恨みの呟きになるかも。

・一度会う時の相場は、5万円。財布が寂しくなるなぁ。

・デリヘル嬢と、紙一重。

・その恋は、ハッピーエンドで終われない。

・もしかしたら、別れさせ屋かも。

・LINEの相手は、ホントに彼ですか?約3割は、奥さんがなりすましているらしい。

はぁ、誰が見るか分からないけど、消化不良だったもんが吐き出せた。
不倫、不倫はよくない。でも知人曰く身の回りにはよくいるらしい。

これを出せてたら何位に入れてたんだろう・・・失態だ。