ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

初仕事ー

初仕事って言ってもお手伝い。

まだ結果がどうなるかなんて分からないけど。

実際にコピーを書いてみると難しい。

課題の方が難題だったっちゃ難題だったが、これが本当にワークするのかどうか。正直いまいち本人的にはコレ!ってのが出てこなかった。

切り口が余りにも少なかったなー。それでも”初”ということを言わなきゃならんので、それをどう伝えるか、というところだったのだけど。

これがどう転ぶか。

とまぁ、開示できないことを書いても何のこっちゃの話だが。

でもできる範囲のことは頑張った!今日丸々一日かけてやったわけだし。あとは神頼み!