ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

このだるさは、どこから来て、どこへやっていくのだろう。

相変わらず調子がいまいちよくない。

ついちょっと前に24時間睡眠した記事を書いてみたものの、まだその様子が残っているようで、起きても相変わらず眠い。

「全部、低気圧のせいだ」なんて思ってたけど、意外とそうでもなく、今日みたいな天気のいい日でも眠いのである。

ルーランが増えたからだろうか。寝れない寝れないって医者に言って増やしてもらった薬。先週までは実際にそこまで影響はなく、起きるときは起きるで変わらなかった。

でも、今週になってからは突如寝れるようになったらこれである。日中の作業に影響が出るくらいだったらない方がマシだったかも。。

会社勤めしてれば眠いなんて言っていられないから、しっかり仕事はしているんだろうけど、まぁ、パフォーマンスは悪いだろうな。

すごいどうてもいい内容を書いた今日この頃。

そういえば金曜はプールで泳いでる間に寝落ちしそうになり、急いで帰ったんだわ。そのあと、ずっと寝続けてたっけか。