ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

気だるさ全開。

昨日から気だるさが半端ない。起きても何かする気にならず、昨日は24時間睡眠、今日は起きたものの、怠くて、ペンを持つだけ持っても何も浮かんでこない。

ネーミングは、コピーは・・・どれを考えようとしても肩の上にお地蔵さんがいるのかしらと思ってしまうくらい重くて、何も頭が働かない。

台風のせい?低気圧のせい?今も働かない頭のまま、このブログを書いている。久しぶりに使えない自分。まぁ、さほど使える人間であったこともなかったのだが。

世はフェスで盛り上がっている人間がいる一方で、気圧に負けそうになっている人間。リア充と非リアの違いか?

起きていることを優先すると、多分本当に起きているだけ。横になってしまうとずっとそのまま起きていられない状態が続くだけ。どっちにしてもいいことはない。

なんてったって今日は夜中起きることなく、8時間近くはしっかり睡眠を取ることができているのだから。

誰かやる気スイッチを押してくれー!!