ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

自ら軟禁状態。

最近は家に引きこもりの状態である。

講座の課題山積。一つが終わればすぐに次のがやってくる。というか、切れ目なくやってくる。

よってもって、時間だけある人間にとっては、なんとかいいものを生み出そうと、とにかく時間を割いてやる。

なんとなくそうなると、運動しに行くのに2時間費やすとかが惜しくなる。

ただ、ホントは息抜きを入れた方が、きっと違うことに頭を使っていい結果で出るとは薄々気づいてはいる。

実際、会社勤めをしながら同じ講座に通っている人の方が評価をされたりしている。そうなると、とにかく講座に通っている間はこれに集中しようと決めた自分には迷いが生じてくる。

素質あるのか・・・?

とはいえ、今更働きだすなんてこともできない。だって辞めてしまったんだもん。

そして今日もまた家にこもっての作業である。ただ今日は課題というよりは、久しぶりに社会人らしく、初めて呼ばれたコンペの準備。

ここは当てておきたい。でも、こうやって意気込みすぎるとまた空回りするんだろうな、自分。

そういう時には、こういうキュンキュンするものを見て、自分を癒してあげる。広瀬すずカワユシ。


大人気CM 完結!【SEA BREEZE】 『トライアングルストーリー』 全編まとめ 「広瀬すず・中川大志・松岡広大」 出演