ciccioneの日記

30歳を過ぎて見切りで会社を退職した人間が、再び収入を得るような仕事に就けるまでの日々を記録していきたい。

あれから1ヶ月

1ヶ月ほど前、会社を辞めた。

 

ちょうど新卒入社して10年目を迎えた4月。

突然の退職、逃げたと思われるような辞め方だった。

 

次の職は何も決まっていないし、何をしたいのかもいまいち自分でも分かっていない。

そういう意味では近視眼的というか楽観的というか。

まぁ、思うところはあるが、いずれにせよ今は無職であることには変わらない。

 

これから何をしていくのか、退職後の諸手続きがひと段落した今、

次の収入を得る手段を見つけるまで、日々の生活や思ったことを記録として残しておこうと思う。

 

因みに、辞めた理由に関してはおいおい書きたくなった時に書くつもりでいる。